こんにちは!専業主婦のはるなです。
今日も夫ウォッチングをしています^^
今日の夫は、新聞を読みながら頭をボリボリ掻いていました。
それがあまりに激しく隠し、長い時間だったので「頭痒いの?」て聞いたんです。

すると、最近の夫の悩みらしくて。
毎日ちゃんとシャンプーをしているし、しっかりゴシゴシ洗ってるんだけど、頭が痒くて仕方がないんだって。

もしかして、禿げる前兆かも?と、ちょっと内心ビビっているんだそう。
夫は結構、髪の毛がふさふさの方なので、ハゲる心配はないんじゃないかな?と思うんですが、フケも出るし、このかゆみをなんとかしたい!と思って悩んでいるんだって。

かわいそうになったので、先日主婦仲間でランチ会をした時に、頭のかゆみを治す方法を知っているか、みんなに尋ねました。
すると、親友のY子が「これいいかも。女性用だと思うんだけど、男性にも使えると思うよ」と紹介されたのが、頭皮のかゆみ専用の美容液。
このサイトにも、レビューが載っていました。↓
http://www.xn--u8jtfua0ma3db4144l88sc.xyz

サイトを見ると、完全に女性向けのような気もしますが、こんなのに男性用も女性用もないですよね。そう思って、早速購入してみたんです。

3日後に商品がついて、夫に無理やり使わせました。
すごく付け心地がいいし、液だれもしないので良いねという感想。
気になるかゆみですが、1週間ほど使ってみて、かなりかゆみがなくなったようです。
夫には「ありがとう」って感謝されました^^

頭皮の悩みは男子も女性も同じなんですね。